LIFESTYLE

2018.5.24

高身長女子に似合うおすすめ服リスト!長身女子の悩みと解決法を紹介

背が高い女性なら思わず共感する「高身長女子あるある」。似合う服を探すのが大変、むしろ似合わない服の方が多い、かわいい服ももちろん似合わない、モテないなど、高身長女子ならではの悩みをまとめました。5つの悩みに当てはまったら、あなたも高身長女子決定!

高身長女子あるある⑤頭をぶつけやすい

電車のつり革には絶対頭をぶつける

高身長女子あるあるのイメージ画像電車の中

電車のつり革に頭をぶつける。高身長女子ならあるあるですが、毎回ぶつけるたびに地味に恥ずかしい気持ちになりますよね(笑)次からは気をつけよう!と思うも、すぐに忘れて結局毎回つり革に頭をぶつけています…。

 

 

 

あるある〜と共感できたあなたは間違いなく高身長女子!

ネイビーのボーダーカットソーにライトブルーのデニムパンツを合わせたコーデ出典: #CBK

高身長の女性なら共感できるお悩みをまとめた”高身長女子あるある”、あなたはいくつ共感できましたか?似合わない服が多い…と悩みがちな高身長女子ですが、実はシンプルなファッションがよく似合うという特権もあるんです!高身長女子は、おしゃれな雰囲気に見られるので得することだってたくさんあります。高身長の女性であることに誇りを持って、自分らしく楽しんでいきましょう♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。