LIFESTYLE

2018.5.24

高身長女子に似合うおすすめ服リスト!長身女子の悩みと解決法を紹介

背が高い女性なら思わず共感する「高身長女子あるある」。似合う服を探すのが大変、むしろ似合わない服の方が多い、かわいい服ももちろん似合わない、モテないなど、高身長女子ならではの悩みをまとめました。5つの悩みに当てはまったら、あなたも高身長女子決定!

ぺたんこ靴を選びがち

高身長女子あるあるのイメージ画像のスニーカーを履いた女性

高身長女子はヒールのある靴をはかなくても振り向かれるくらい背が高いので、ヒールの高い靴は敬遠しがちではないですか?かわいいデザインの靴にヒールがあった時の絶望感はみなさん経験したことがあるはず…(泣)たまにヒールのある靴を履いてみると、自分でもびっくりするぐらい背が高くて結局ぺたんこ靴に履き直します…。

 

 

 

高身長女子あるある②モテない

キツく見られがち

高身長女子は落ち着いた雰囲気なのでモテると言う人もいますが、実際はどうなんでしょうか?確かに落ち着いた雰囲気はあるかもしれませんが、それだけではなく、しっかりしている、サバサバしていそう、プライドが高そうといった隙のないイメージを持たれてしまうことも。男性からすると、少しとっつきにくい印象を受けるのかもしれませんね。仲良くなってから、「第一印象悪かったよ」と言われることもしばしば…(泣)

 

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。