LIFESTYLE

2018.5.24

高身長女子に似合うおすすめ服リスト!長身女子の悩みと解決法を紹介

背が高い女性なら思わず共感する「高身長女子あるある」。似合う服を探すのが大変、むしろ似合わない服の方が多い、かわいい服ももちろん似合わない、モテないなど、高身長女子ならではの悩みをまとめました。5つの悩みに当てはまったら、あなたも高身長女子決定!

デカいと言われる

学生時代、事あるごとにデカいデカいと言われてきた女性も多いのではないでしょうか?多感な時期だと特に気にしてしまいますよね。集合写真では高身長が目立たないように、必ず端っこでこっそりかがんでいました…。そんな影響もあり、少しでも小さく見せようとした結果、猫背になってしまった女性も多いのではないかと思います。

 

 

自分より背の低い男性と話す時にかがむ

高身長女子あるあるのイメージ画像の男女が会話している写真

高身長女子は気にしなくても、男性側が気にするかも…と、気になる男性どころか低身長の男性みんなに気を使い、少しでも小さく見えるようにバレない程度に猫背にしたり、膝を曲げたりしちゃいませんか?理由はそれだけではなく、低身長女子特有の守ってあげたくなるようなかわいさに憧れて、小さく見せることで気になる男性にかわいいと思ってもらいたい!というよこしまな思いも多少あるかも。(笑)

 

 

 

高身長女子あるある④初対面で身長を聞かれる

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。