LIFESTYLE

2018.5.24

高身長女子に似合うおすすめ服リスト!長身女子の悩みと解決法を紹介

背が高い女性なら思わず共感する「高身長女子あるある」。似合う服を探すのが大変、むしろ似合わない服の方が多い、かわいい服ももちろん似合わない、モテないなど、高身長女子ならではの悩みをまとめました。5つの悩みに当てはまったら、あなたも高身長女子決定!

初対面ではヒールを履いていなくてもまず足元を見られる

ブルーブラウスに白のハイウエストワイドパンツを合わせたコーデ出典: #CBK

初対面では背の高さから、ヒールを履いているんじゃないかと足元を見られることが多い高身長女子。ヒールは履いてないけどこの身長なんです…となぜか申し訳ない気持ちになります(笑)

 

 

家族のみんな背が高いの?と聞かれる

高身長女子あるあるのイメージ画像の家族が並んだ身長の写真

身長を聞かれたあとは、高確率でこの質問が飛んできます。なぜ背が高いのか、そんなに気になるものなんでしょうか…?話がそれますが、同じぐらい聞かれる率が高い質問は、「バレーかバスケやってた?」です(笑)

 

 

背が高いだけでモデルみたいと言われる

白バイカラーTシャツにピンクのラップスカートを合わせたコーデ出典: #CBK

背が高いだけでモデル見たいと言われますが、手足が長いだけで体重は普通なんです…という高身長女子、多いのでは?モデルみたいと言われても、気がひけるだけなのでやめてほしいですよね!

 

 

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。