FASHION

2018.4.30

夏服っていつから何を買う?知っておきたい賢い買い物スケジュール

春から夏ってとくに境目が難しくて、夏服をいつ買うのかタイミングが難しいですよね。でも、噂によるとおしゃれさんは賢い買い物スケジュールに沿って効率よく夏服を手に入れてるみたい。無理なく、着実に揃えるためにこのスケジュールを知っておきましょう!

夏服いつ買うか毎年悩んでない?

5月も中旬をすぎると半袖デビューする人も少なくないのでは?街を歩いているとすでに多くの夏服が店頭に並んでるけど、買うのはまだ早いかな〜なんて思ったり、いつどのタイミングでなにを買うか毎年悩んでる気が…。それも今年から変えていきませんか?

 

ホワイト半袖トップスにインディゴデニム、ブラックサンダルの女性出典: #CBK

着る時期が来る前からチェックして

シーズンになってから買うのは正直遅いかも。夏服なら春服の時期からリサーチを始めて、狙いを定めたら計画的に夏服を揃えていきましょう!また、トレンド情報はもっと早くからチェックできるので、少し気にしておくとどんなアイテムを着るのかイメージを持ちやすいですよ♪

 

始まりは5月から

実際に購買開始をするのは5月。お店に夏物が揃ってくるこの頃からは、まずは自分の目に止まったとっておきアイテムをGETしておきましょう!人気アイテムは即完売なんてこともあるので、早めに動くことが必須。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。