FORTUNE

2022.7.20

【星座×干支】この夏“ラッキーな出来事”がありそうな人ランキング|TOP15

なにかいいことがないかな、と思うのは、わりとよくあることですよね。 今回はこの夏、ラッキーな出来事がありそうな人ランキングを、12星座でお送りします。 夏の星回りは、自分の活かし方を考えると、いいことがありそうですよ。

3位 しし座×辰年

いろんな面で堅実さが光る、この夏のしし座辰年生まれのあなた。
とくに期間の後半は頑張りが認められやすいでしょう。
たとえ前半で思い通りにいかなくとも、後半で一気に挽回できる暗示です。
なにかの目標を持ってひとつずつクリアするつもりでいれば、どんどん幸運が巡ってきそう。

2位 おとめ座×辰年

あまり心配がいらなさそうな、この夏のおとめ座辰年生まれのあなた。
自発的なエネルギーが強めで、どんどん幸運に恵まれそうです。
自分から行動を起こすことがポイントに。
とくに前半は勢いが強めで願望が叶うかもしれません。
後半になれば仕事での新しいチャンスに恵まれやすいでしょう。

1位 おひつじ座×辰年

一気になにかをつかみそうな、この夏のおひつじ座辰年生まれのあなた。
ハプニング運も強めですが、しっかり幸運を手にするようです。
楽しいことに縁が強めなので、やりたいことにはチャレンジするといいでしょう。
一気に世界が広がる予感です。
あなたらしさを出していけばビッグウエーブに乗れるはず。

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】全体運が絶好調な人ランキング|TOP15