FORTUNE

2022.7.20

【星座×干支】この夏“ラッキーな出来事”がありそうな人ランキング|TOP15

なにかいいことがないかな、と思うのは、わりとよくあることですよね。 今回はこの夏、ラッキーな出来事がありそうな人ランキングを、12星座でお送りします。 夏の星回りは、自分の活かし方を考えると、いいことがありそうですよ。

15位 うお座×巳年

小さなツキに恵まれやすい、この夏のうお座巳年生まれのあなた。
ドカンと大きなラッキーさではなく、ちょっとした幸せを感じられるようです。
ハプニング運は強めなので、びっくりした後にいいことが起こる暗示も。
とくに前半はグッドニュースが飛び込んできやすいでしょう。
対人関係の中に幸運がありそうです。

14位 うお座×子年

面白い出来事が多そうな、この夏のうお座子年生まれのあなた。
基本的にはダイナミックな流れに乗れて、ラッキーなことが起こりやすいでしょう。
ただし、なにごとも極端になりやすい暗示。
なるべく欲張りにならないよう心がけましょう。
そうすれば目の前の幸運を素直に受け取れるはずです。
期間の前半の出会いは吉。

13位 やぎ座×巳年

なにかとエンジンが発動しやすい、この夏のやぎ座巳年生まれのあなた。
小さな波に右往左往する傾向はありますが、きっちり幸運に恵まれそうです。
とくに前半はツキがありそうなので、やる気が出てきたらゴーサインを。
楽しさをたっぷり味わえるでしょう。
後半になれば少しだけ運気は弱まりますが、前半の流れでラッキーな出来事が起こりやすいはず。

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】全体運が絶好調な人ランキング|TOP15