FORTUNE

2022.7.20

【星座×干支】この夏“ラッキーな出来事”がありそうな人ランキング|TOP15

なにかいいことがないかな、と思うのは、わりとよくあることですよね。 今回はこの夏、ラッキーな出来事がありそうな人ランキングを、12星座でお送りします。 夏の星回りは、自分の活かし方を考えると、いいことがありそうですよ。

6位 しし座×子年

積極的になれそうな、この夏のしし座子年生まれのあなた。
とくに仕事や勉強でのツキに恵まれやすいようです。
前半は悩みやすい傾向がありますが、後半になるにつれラッキーな出来事が起こる予感。
まわりの人から助けられたり、うまくチームワークがとれたりするでしょう。
どんどん人との交流を広げてみて。

5位 おひつじ座×子年

輝かしいムードにあふれた、この夏のおひつじ座子年生まれのあなた。
仕事と遊びのバランスが上手にとれて、どちらにも幸運が訪れやすいでしょう。
とくに期間の後半にはチャンスに恵まれやすいようです。
やり残したことを積極的に解決することで、イケイケムードが強まる予感も。

4位 おとめ座×子年

素直に自分を出せそうな、この夏のおとめ座子年生まれのあなた。
あまり頑張りすぎなくとも、多くのラッキーが巡ってくるようです。
とくに期間の前半は好調そのものの暗示。
仕事では引き立て運が強めなので、やりたいことを主張すると良さそうです。
後半になるにつれ、しっかり形になってくるはず。

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】全体運が絶好調な人ランキング|TOP15