FORTUNE

2022.7.20

【星座×干支】この夏“ラッキーな出来事”がありそうな人ランキング|TOP15

なにかいいことがないかな、と思うのは、わりとよくあることですよね。 今回はこの夏、ラッキーな出来事がありそうな人ランキングを、12星座でお送りします。 夏の星回りは、自分の活かし方を考えると、いいことがありそうですよ。

9位 うお座×辰年

なにかと勢いが強そうな、この夏のうお座辰年生まれのあなた。
とくに期間の前半は幸運に恵まれやすいでしょう。
気になったものがあったら積極的に近づくと、いろんなラッキーを引き寄せそうです。
まわりから支えられる暗示も強め。
後半になると落ち着きそうですが、それでも対人関係での幸運さを実感しそうです。

8位 やぎ座×辰年

余裕が出てきそうな、この夏のやぎ座辰年生まれのあなた。
なんにでも楽しめる傾向が強く、自然に幸運を引き寄せそうです。
あまり小さなことにこだわらない方がいいでしょう。
とくに期間の前半には大きなチャンスが巡ってくる暗示。
その一方で後半になると、たとえピンチがあっても切り抜けられそうです。
慌てないことがポイントになるでしょう。

7位 おとめ座×巳年

向こうから幸運が近づいてくるような、この夏のおとめ座巳年生まれのあなた。
予想や期待とは違うところでラッキーさがありそうですが、結果的に満足するようです。
期間の前半に「こうしたい」という希望を伝えれば、後半にかけて実現しやすくなるでしょう。
多少のハプニングは慌てずに、楽しいことを見つけるよう心がけると吉。

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】全体運が絶好調な人ランキング|TOP15