FORTUNE

2022.7.20

【星座×干支】この夏“ラッキーな出来事”がありそうな人ランキング|TOP15

なにかいいことがないかな、と思うのは、わりとよくあることですよね。 今回はこの夏、ラッキーな出来事がありそうな人ランキングを、12星座でお送りします。 夏の星回りは、自分の活かし方を考えると、いいことがありそうですよ。

12位 やぎ座×子年

忙しくなりそうな、この夏のやぎ座子年生まれのあなた。
頑張っていることに陽の目が当たり、思いがけないチャンスが転がり込んでくるかもしれません。
そのためゆっくり過ごせなくなる暗示です。
とくに期間前半の出来事が大きく関与してくるでしょう。
後半になると落ち着きを取り戻せて、身近な人と楽しく過ごせそうです。

11位 おひつじ座×巳年

なにかと行動しやすくなりそうな、この夏のおひつじ座巳年生まれのあなた。
期間の前半は驚くべき出来事が多くなりますが、結果的にラッキーだと感じることになりそうです。
運気は後半になるにつれ、わかりやすいほど好調になる予感。
目先の印象で決めつけず、なんにでも積極的に挑むといいでしょう。

10位 しし座×巳年

たくさんの刺激が与えられそうな、この夏のしし座巳年生まれのあなた。
前半はあまり調子が出ないと感じるかもしれませんが、ラッキーなチャンスが多そうです。
とくにお金に関する問題には、ある程度の解決策が出てくる予感。
しっかり仕事に取り組むと良さそうです。
後半は対人関係でのラッキーさが光るでしょう。

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】全体運が絶好調な人ランキング|TOP15