FORTUNE

2022.6.08

2022年春夏!【星座×干支】食べ過ぎ注意な人ランキング|TOP15

ダイエットをしようと思っていても、ついつい食べ過ぎてしまうことってありますよね。 食欲はコントロールが難しいものですから、自力で頑張るだけでなく、運気の力を借りてみませんか。 今回は、2022年の春夏に食べ過ぎ注意な人を星座×干支のランキングでご紹介します。

第3位:ふたご座×丑年

ふたご座×丑年の人は、食事でストレス発散をしてしまいそうです。
仕事にやりがいを感じやすい時期ですが、その一方でストレスも溜まりやすい時期です。
心に溜まったストレスを解消したいがために、暴飲暴食に走らないよう気をつけて。
ストレスを健康的に発散したいのであれば、アロマやハーブなど良い香りを嗅ぐと良いですよ。

第2位:おひつじ座×巳年

おひつじ座×巳年の人は、ついついたくさん食べたくなってしまう時期。
満腹感を得づらい運気にいますから、必要以上に食べてしまうことがないように気をつけて。
どうしてもお腹が空いてしまうのであれば、ダイエット食品を食べると良いでしょう。
筋肉がつきやすい時期でもあるので、プロテインバーを積極的に摂取するのもおすすめです。

第1位:かに座×寅年

かに座×寅年の人は、何事もやり過ぎてしまいそう。
この時期のあなたは、気持ちが昂りやすく、運気が乱れやすい傾向があるようです。
気持ちの昂りを「頑張る」ことに使えれば良いのですが、食べ過ぎに使わないよう注意です。
仕事に熱中することができれば、食べ過ぎて体調を崩すことはなくなりますよ。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング