FORTUNE

2022.6.08

2022年春夏!【星座×干支】食べ過ぎ注意な人ランキング|TOP15

ダイエットをしようと思っていても、ついつい食べ過ぎてしまうことってありますよね。 食欲はコントロールが難しいものですから、自力で頑張るだけでなく、運気の力を借りてみませんか。 今回は、2022年の春夏に食べ過ぎ注意な人を星座×干支のランキングでご紹介します。

第12位:おうし座×亥年

おうし座×亥年の人は、食べ物に感謝しながら食事を楽しめそう。
安定した運気ですから、あなたが望んだような落ち着いた生活を過ごすことができます。
金銭的にも安定するので、毎日あなたが食べたいものを食べたいだけ得られるようになるでしょう。
いつでも好きなものを食べることができるという安心感から、食生活が整っていくはずです。

第11位:おとめ座×辰年

おとめ座×辰年の人は、自己管理を徹底することができるでしょう。
もともと自己管理が得意なあなたですが、この時期は普段より自己管理を意識すると吉。
食生活が乱れることがないように栄養バランスを意識したり、食べる時間を固定してください。
そうすることで自己管理能力が発揮され、食べ過ぎることなく健康的に生活ができますよ。

第10位:てんびん座×酉年

てんびん座×酉年の人は、ダイエットを成功させることができるはず。
やや気持ちが乱れやすい時期ではありますが、努力することによって目的を達成できる運気。
ダイエットをしていたり、健康体を目指しているのであれば、この時期は努力が必須となります。
甘いものや脂っこいものを控えるようにすれば、必ず目的を達成できるはずですよ。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング