FORTUNE

2022.6.08

2022年春夏!【星座×干支】食べ過ぎ注意な人ランキング|TOP15

ダイエットをしようと思っていても、ついつい食べ過ぎてしまうことってありますよね。 食欲はコントロールが難しいものですから、自力で頑張るだけでなく、運気の力を借りてみませんか。 今回は、2022年の春夏に食べ過ぎ注意な人を星座×干支のランキングでご紹介します。

第6位:てんびん座×申年

てんびん座×申年の人は、ふがいなさを感じると暴食してしまいそうです。
2022年の5月からは、「どうしてうまくいかないの?」と悩みやすい運気に突入します。
あくまでこの時期の問題は運気によるものですから、あなた自身のせいではありません。
ですが、ふがいなさを感じて暴飲暴食に走ってしまう可能性もありますから、注意してください。

第5位:うお座×牛年

うお座×牛年の人は、寂しさから暴飲暴食に走ってしまいそうです。
不安感や孤独感を覚えやすい時期ですから、徹底したメンタルケアを意識すると良いでしょう。
メンタルケアを怠ると、ストレスを食事で解消しようとしてしまう可能性があります。
暴飲暴食をして体調を崩すことがないように、日頃から自分の心に目を向けてくださいね。

第4位:しし座×戌年

しし座×戌年の人は、見栄を張ってしまいそうな暗示です。
そこまで大食いというわけではないのに、ついついたくさん食べてしまいそう。
特に、誰かと一緒に食事をしているときは、見栄を張って食べ過ぎてしまう可能性があります。
日頃から自分を褒めるなどして自信をつけると、暴飲暴食に走らないようになりますよ。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング