2022.6.08

2022年春夏!【星座×干支】食べ過ぎ注意な人ランキング|TOP15

ダイエットをしようと思っていても、ついつい食べ過ぎてしまうことってありますよね。 食欲はコントロールが難しいものですから、自力で頑張るだけでなく、運気の力を借りてみませんか。 今回は、2022年の春夏に食べ過ぎ注意な人を星座×干支のランキングでご紹介します。

第15位:やぎ座×卯年

やぎ座×卯年の人は、ストイックな時期が到来しています。
「もっと食べたい」という欲望を感じても、上手に自分をコントロールできるはず。
この時期は食べ過ぎることはありませんし、むしろダイエットに適した運気です。
もともとあなたは自分の欲望をコントロールすることが得意なので、うまくいくでしょう。

第14位:いて座×辰年

いて座×辰年の人は、ほどほどに食べることができるときです。
衝動的になりやすく、やり過ぎてしまうことの多いあなたですが、この時期は大丈夫。
自分を冷静に客観視できる時期なので、極端な行動に出ることはないでしょう。
ダイエットに適した運気でもありますから、痩せたいと思っているなら積極的に挑戦を。

第13位:みずがめ座×未年

みずがめ座×未年の人は、冷静に物事を捉えることができるでしょう。
どんなにお腹が空いていても、食べる必要がないときには食べずに済みそうです。
この時期は、何に対しても冷静でいられるので、食欲に惑わされることはないはずです。
ダイエットをしたいと考えている場合は、春夏のうちにダイエットを始めると良いですよ。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング