FORTUNE

2022.6.08

2022年春夏!【星座×干支】食べ過ぎ注意な人ランキング|TOP15

ダイエットをしようと思っていても、ついつい食べ過ぎてしまうことってありますよね。 食欲はコントロールが難しいものですから、自力で頑張るだけでなく、運気の力を借りてみませんか。 今回は、2022年の春夏に食べ過ぎ注意な人を星座×干支のランキングでご紹介します。

第9位:しし座×子年

しし座×子年の人は、自分に自信がつきやすい時期に入っています。
あなたは、2022年の5月から自己肯定感が高まりやすいという運気に突入しました。
等身大の自分を愛することができるので、無理なダイエットや暴飲暴食をする可能性は低そう。
もしダイエットをする場合は、食べないことよりも体を動かすことを意識すると良いですよ。

第8位:かに座×戌年

かに座×戌年の人は、頑張り過ぎてしまうと食生活が乱れてしまう暗示です。
もともと頑張り屋さんのあなたですが、この時期は特に頑張り過ぎてしまいそうです。
適度に自分を甘やかすことができれば、多忙で食生活を犠牲にすることがなくなるでしょう。
休憩時間や休日はしっかりと休むようにして、健康的な生活を心がけると良いですよ。

第7位:さそり座×巳年

さそり座×巳年の人は、夜中につい食べてしまうことがないよう注意です。
生活習慣が乱れてしまいやすい時期ですから、食事の時間を決めておいたほうが良いでしょう。
つい夕食を摂る時間が遅くなって、夜中に食べることが多くなると、体調を崩しかねません。
食事の時間が乱れたことで体調を崩すと暴飲暴食に走ってしまう可能性があるので、気をつけて。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング