FORTUNE

2022.5.25

2022年春夏!【星座×干支】ストレスに注意な人ランキング|TOP15

毎日を楽しく過ごすためには、適度な息抜きや気分転換でストレスを解消することが大切です。本記事では、2022年春夏!【星座×干支】ストレスに注意な人ランキング|TOP15をご紹介しています。ストレス解消のためのアドバイスもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

3位 しし座×卯年

この時期のしし座×卯年は、五感が敏感になりそうです。
お天気や気候など、環境の変化によるストレスに注意してください。
その日の温度に合わせた服装を心がけたり、日差しの強い日は日傘を差すなど、快適に過ごす工夫をしましょう。
自分の感覚を大切にすることがストレス軽減のポイントになります。

2位 おうし座×午年

この時期のおうし座×午年は、プレッシャーからくるストレスに注意してください。
日頃の努力が認められチャンスがめぐってくるときですが、それだけに周囲からの期待も大きそうです。
集中して頑張るときと気分転換に思いっきり遊ぶときとでメリハリをつけて、プレッシャーを跳ね返すようにするといいでしょう。

1位 いて座×酉年

この時期のいて座×酉年は、突然のアクシデントによるストレスに注意が必要です。
想定外のことが起きたときは、正確に状況を把握した上で対策をとるようにするといいでしょう。
落ち着いて考えて、的確な対応をすることが何より大切です。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング