2022.5.25

2022年春夏!【星座×干支】ストレスに注意な人ランキング|TOP15

毎日を楽しく過ごすためには、適度な息抜きや気分転換でストレスを解消することが大切です。本記事では、2022年春夏!【星座×干支】ストレスに注意な人ランキング|TOP15をご紹介しています。ストレス解消のためのアドバイスもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

15位 うお座×戌年

この時期のうお座×戌年は、よくも悪くも周りからのお誘いが多く出費がかさみそうです。
そのため、お金の心配からくるストレスに注意しましょう。
ついついお金を使いすぎてしまうと、金欠によるストレスがかかってきます。
計画的なお金の使い方を心がけましょう。
お誘いを受けたときの上手な断り方や、埋め合わせの仕方を研究して乗りきってくださいね。

14位 みずがめ座×巳年

この時期のみずがめ座×巳年は、直感が冴えすぎて周囲の人とのズレが生じそうです。
そのため、対人関係によるストレスに注意しましょう。
無理に周りに合わせようとするのではなく、自分の直感と決断を信じて進む方がうまくいきます。
結果は後からついてくるので、今は多くを語らずに黙々とやるべきことに取り組んでください。

13位 おひつじ座×申年

この時期のおひつじ座×申年は、女性特有のホルモンバランスの崩れに悩まされるかもしれません。
バイオリズムの乱れによるストレスに注意しましょう。
体質や体調に合った食事、十分な睡眠など、体に優しい生活を心がけてください。
友達とのおしゃべりなど、楽しい時間を作ることも大切です。
自分の心と体に、しっかりと向き合ってみましょう。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング