FORTUNE

2022.5.25

2022年春夏!【星座×干支】ストレスに注意な人ランキング|TOP15

毎日を楽しく過ごすためには、適度な息抜きや気分転換でストレスを解消することが大切です。本記事では、2022年春夏!【星座×干支】ストレスに注意な人ランキング|TOP15をご紹介しています。ストレス解消のためのアドバイスもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

12位 やぎ座×卯年

この時期のやぎ座×卯年は、自分の立ち位置について考えることがありそうです。
悩みすぎによるストレスに注意しましょう。
要領のいい人をみて、まじめにコツコツと頑張っている自分が報われないような気持ちになってしまうかもしれません。
ただあなたの良さは、周りの人たちはきちんとわかってくれています。
今まで通りの自分で大丈夫ですよ。

11位 おとめ座×亥年

この時期のおとめ座×亥年は転換期を迎え、さまざまな環境や心境の変化があって忙しくなりそうです。
一度に全部やろうとするとどれも中途半端になってしまい、知らず知らずのうちにストレスを抱えてしまうので注意してください。
物事の優先順位をつけて、出来ることから少しずつ進めていくようにしてみましょう。

10位 かに座×丑年

この時期のかに座×丑年は、恋愛面でのストレスに注意しましょう。
お相手のために一生懸命になっても手応えがなく、もどかしさを感じてしまうかもしれません。
もう少し自分の気持ちをわかってほしいという気持ちが出てきそうです。
ただ、焦りは禁物。
おおらかな優しさで接していくことが、絆を深めるポイントになります。
長期戦でいきましょう。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング