FORTUNE

2022.5.25

2022年春夏!【星座×干支】ストレスに注意な人ランキング|TOP15

毎日を楽しく過ごすためには、適度な息抜きや気分転換でストレスを解消することが大切です。本記事では、2022年春夏!【星座×干支】ストレスに注意な人ランキング|TOP15をご紹介しています。ストレス解消のためのアドバイスもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

6位 やぎ座×午年

この時期のやぎ座×午年は、失敗を恐れるあまりに行動できなくなるなど、自己嫌悪に陥ることがありそうです。
自分自身の行動にストレスを感じないように注意してください。
まずは自己肯定感を上げることを意識してみましょう。
ありのままの自分を受け入れて自信をもつことが大切です。
ポジティブ思考を心がけてください。

5位 おうし座×子年

この時期のおうし座×子年は、心配事からくるストレスに注意してください。
心配事はひとりで抱え込むのではなく、人に相談することで解決に向かいそうです。
信頼のできる人に話してみましょう。
なるべく早めに手を打つことが大切です。
ストレスは元から断ってください。

4位 いて座×寅年

この時期のいて座×寅年は、いつになく規則に縛られることがありそうです。
窮屈な思いからくるストレスに注意してください。
飲み会やレジャーなどでハメを外して盛り上がると、ストレスが発散できそうです。
アクティブにいきましょう。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング