FORTUNE

2022.4.27

5月の主役はあなたかも!?【星座×干支】金運に恵まれる人ランキング|TOP15

生きていくには食事を取らないといけませんが、食事を取るにはお金が必要です。そのためお金に対する欲求は、生きるためにも絶対に消すことができない基本的な欲求といえます。今回は、2022年5月に金運に恵まれる人を、星座と干支の組み合わせでご紹介します。

第3位:みずがめ座×寅年

みずがめ座×寅年の人は、昇給に期待ができる暗示です。
これまでの努力が認められ、昇給や出世のお誘いがかかりやすい時期に差し掛かっています。
仕事で高みを目指すよう心がけることで、たくさんのお金を手に入れられるでしょう。
目標を意識して努力できれば、どんどん金運も仕事運も高まりますから、ぜひ目標を作ってみてください。

第2位:ふたご座×巳年

ふたご座×巳年の人は、お金に余裕ができそうです。
お金に恵まれやすいという運気の流れが来ているので、お財布の中身が潤うことでしょう。
とくに小銭などの小さなお金が増えやすく、毎日持ち歩くお財布が重たくなるといった可能性も。
金運をいい状態をキープしたいなら、長財布を愛用するといいですよ。

第1位:おひつじ座×亥年

おひつじ座×亥年の人は、臨時収入に期待ができます。
この時期は、思いもよらないような展開から臨時収入を受け取ることになりそうです。
努力を怠ることなく、仕事に注力して毎日を過ごすことができれば、大金を手に入れられるはず。
ただ頑張りすぎてしまうときでもありますから、適度な休憩を意識するといいでしょう。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング