FORTUNE

2022.4.27

5月の主役はあなたかも!?【星座×干支】金運に恵まれる人ランキング|TOP15

生きていくには食事を取らないといけませんが、食事を取るにはお金が必要です。そのためお金に対する欲求は、生きるためにも絶対に消すことができない基本的な欲求といえます。今回は、2022年5月に金運に恵まれる人を、星座と干支の組み合わせでご紹介します。

第6位:やぎ座×戌年

やぎ座×戌年の人は、焦らなければお金が貯まるでしょう。
お金を貯めやすい時期ですから、貯金を始めたり、貯蓄を心がけることがオススメです。
ただし、あまりに高い目標を立てて短期間で達成しようとすると、失敗する可能性が高いので気をつけてください。
長期的な計画を立て、身の丈に合った目標金額の達成を目指してお金を貯めると良さそうです。

第5位:おひつじ座×丑年

おひつじ座×丑年の人は、短期的に金運が高まります。
お金が入ってきやすい時期ですが、短期的ですので調子に乗らないことが大切です。
この時期に入ってきたお金は必要な分だけを使い、あとは貯蓄や自己投資に使うといいでしょう。
仕事運も高まっていますから、仕事に合った資格の習得にお金を使うのも良さそうです。

第4位:しし座×辰年

しし座×辰年の人は、大きなお金を手に入れそうです。
莫大なお金を手に入れるという嬉しい暗示が出ていますから、楽しみにしておいてください。
仕事に注力し自分の力でお金を勝ち取ることもあれば、天から恵まれることもあるでしょう。
もし天からお金を恵んでほしいと考えているのなら、宝くじを購入すると当選に期待ができますよ。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング