2022.4.27

5月の主役はあなたかも!?【星座×干支】金運に恵まれる人ランキング|TOP15

生きていくには食事を取らないといけませんが、食事を取るにはお金が必要です。そのためお金に対する欲求は、生きるためにも絶対に消すことができない基本的な欲求といえます。今回は、2022年5月に金運に恵まれる人を、星座と干支の組み合わせでご紹介します。

第15位:てんびん座×子年

てんびん座×子年の人は、ややお金が出ていきやすい運気です。
この時期は、入ってくるお金よりも出ていくお金のほうが多くなりやすいかもしれません。
できる限り無駄遣いをしないよう心がけ、貯蓄にまわすと安心できるでしょう。
どうしても使わなければいけないときにだけお金を使うようにすると、金運が上がりますよ。

第14位:かに座×未年

かに座×未年の人は、金欠にならないように注意しましょう。
気がついたら金欠だった……ということがないように気を付けたほうがいい時期です。
自分ではそこまで使っているつもりはなくても、無意識的にお金を使ってしまう暗示があります。
どれだけお金を使ったか把握できるように、毎日家計簿を細かくつけるといいですよ。

第13位:やぎ座×亥年

やぎ座×亥年の人は、無駄遣いをしないよう注意です。
つい無駄遣いして後悔するという暗示が出ていますから、金銭管理が必要なときといえます。
何も考えずにお金を使ってしまうとキリがないので、使いすぎないことを意識しましょう。
余裕のある分は貯蓄にまわし、お金がないつもりで生活するといいですよ。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング