FORTUNE

2022.4.27

5月の主役はあなたかも!?【星座×干支】金運に恵まれる人ランキング|TOP15

生きていくには食事を取らないといけませんが、食事を取るにはお金が必要です。そのためお金に対する欲求は、生きるためにも絶対に消すことができない基本的な欲求といえます。今回は、2022年5月に金運に恵まれる人を、星座と干支の組み合わせでご紹介します。

第12位:いて座×寅年

いて座×寅年の人は、無意識にお金を使ってしまいそうです。
いい運気が来ているものの、後先考えずに気前が良くなりやすい時期といえます。
ついお金を使ってしまうことで金欠に陥ることがないよう、注意したほうがいいでしょう。
お金が入ったら使う金額と使わない金額を決め、使わない分は貯蓄に回すと吉。

第11位:おとめ座×巳年

おとめ座×巳年の人は、交際費がかさんでしまうかもしれません。
いい運気が訪れることで、人と関わる機会が増えるという暗示が出ています。
そんな人と関わることでさまざまなチャンスを掴みやすい時期ですが、交際費には注意が必要です。
うっかり使いすぎてしまうことがないように、お金の管理は徹底的に行うといいでしょう。

第10位:てんびん座×丑年

てんびん座×丑年の人は、上がり下がりの激しい運気です。
金運がいいときと悪いときがあるので、運気に振り回されないように注意しましょう。
たとえお金がたくさん入ってくるようなことがあっても、気を抜かないことが重要です。
入ってきたお金は貯蓄に回すようにして、大切に扱うと金運をいい状態で保てますよ。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング