FORTUNE

2022.4.27

5月の主役はあなたかも!?【星座×干支】金運に恵まれる人ランキング|TOP15

生きていくには食事を取らないといけませんが、食事を取るにはお金が必要です。そのためお金に対する欲求は、生きるためにも絶対に消すことができない基本的な欲求といえます。今回は、2022年5月に金運に恵まれる人を、星座と干支の組み合わせでご紹介します。

第9位:うお座×申年

うお座×申年の人は、入った分そのまま出ていく暗示があります。
たとえ入ってもすぐに出ていきやすいという運気ですから、お金の使い方には要注意です。
多額のお金が入ったからといって、パーっと使ってしまわないように心がけましょう。
とくに高い外食をしたり、高級な食材を買ったりすると金運が下がるので、できるだけ避けたほうが吉。

第8位:さそり座×酉年

さそり座×酉年の人は、貯蓄を意識するといいでしょう。
この時期の運気は、使うよりも貯めることが大切になるという流れが来ています。
実際にお金が貯まりやすい時期ですから、積極的に貯蓄を行うと良さそうです。
また使うときは将来に投資するような気持ちで使うと、これからの金運を高められますよ。

第7位:おうし座×卯年

おうし座×卯年の人は、安定した状態です。
可もなく不可もなくといった運気ですが、安定していることには違いありません。
あまり使いすぎると底を尽きてしまうので、使いすぎないようにだけ心がけてください。
手元にあるお金を大切に扱うようにすれば、自然とお金がお金を呼び増えていくでしょう。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング