2022.4.20

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】仕事運が絶好調な人ランキング|TOP15

いつもの頑張りにプラスして運気の後押しがあれば、さらなるチャンスを掴めるかもしれません。仕事で夢や目標がある人にとっては、運気はどうしても無視できないものですよね。今回は星座×干支で、2022年夏(6月〜8月)に仕事運が絶好調な人をランキング形式でご紹介します。

第3位:おとめ座×卯年

おとめ座×卯年の人は、あなたの存在にスポットライトが当たります。
会社のルールに沿った行動が得意なあなたは、普段は縁の下の力持ち的な存在でしょう。
そんなあなたですが、今年の夏は仕事面で人気者になれそうです。
あなたの頑張りが認められ、昇給や昇格にも期待できますから、楽しみにしておいてください。

第2位:おひつじ座×戌年

おひつじ座×戌年の人は、出世できるという暗示が出ています。
5月から12年に一度の幸運期に突入するあなたは、何もかもが成功するときです。
あなたが望んだことはほとんどすべて叶えられるときですから、夢と目標をもって働くと吉。
とくに出世したいという願いが叶いやすいので、出世したい人は楽しみにしておきましょう。

第1位:しし座×亥年

しし座×亥年の人は、何をやっても評価されそうです。
夏真っ盛りの7月から8月は、あなたにとって最高のときとなるでしょう。
5年に一度の幸運期となる2022年後半ですが、誕生日が近いこの時期はとくにいい運気といえます。
どんなことでも評価してもらえるはずですから、積極的に行動していくと吉です。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング