2022.4.20

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】仕事運が絶好調な人ランキング|TOP15

いつもの頑張りにプラスして運気の後押しがあれば、さらなるチャンスを掴めるかもしれません。仕事で夢や目標がある人にとっては、運気はどうしても無視できないものですよね。今回は星座×干支で、2022年夏(6月〜8月)に仕事運が絶好調な人をランキング形式でご紹介します。

第15位:みずがめ座×丑年

みずがめ座×丑年の人は、嫉妬心に振り回される暗示があります。
なかなかうまくいかないことで、周囲の人に嫉妬してしまいそうな時期です。
しかし、あなたから見てうまくいっているように思える人も、裏で努力しているのかもしれません。
成功を羨むのではなく、相手の努力を見抜けるようになれば、仕事運がよりUPします。

第14位:やぎ座×未年

やぎ座×未年の人は、空回りしやすいときです。
人や会社の役に立とうと頑張れば頑張るほど、空回りしてしまうことがあるかもしれません。
この時期はあえて、自分のためだけに頑張るよう心がけたほうが成果を上げられるでしょう。
出世や昇給など、ランクアップを目指して仕事に精を出すと仕事運が上がります。

第13位:てんびん座×寅年

てんびん座×寅年の人は、頑張りすぎないようにしましょう。
精神的に消耗しやすいときですから、この時期は「ほどほどにやる」ことを心がけてみてください。
持ち前のバランス感覚を駆使して、やりすぎないようにすることで仕事運がUPします。
また疲れたときは、夏でも温かい飲み物を摂取すると、心と体が安定するのでオススメです。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング