FORTUNE

2022.4.20

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】仕事運が絶好調な人ランキング|TOP15

いつもの頑張りにプラスして運気の後押しがあれば、さらなるチャンスを掴めるかもしれません。仕事で夢や目標がある人にとっては、運気はどうしても無視できないものですよね。今回は星座×干支で、2022年夏(6月〜8月)に仕事運が絶好調な人をランキング形式でご紹介します。

第12位:いて座×巳年

いて座×巳年の人は、上がり下がりが激しい運気です。
前半の運気は不安定ですが、後半からは絶好調となるでしょう。
とくに6月は頑張っても成果が出なかったり、うっかりミスをしたりと厳しいときになりそうです。
この時期はケアレスミスが出ないように注意することで、低運気を乗り切れますよ。

第11位:うお座×子年

うお座×子年の人は、少しずつ仕事運が低下していく暗示です。
これまで約半年間ほど絶好調な運気だったあなたですが、夏には運気が下がります。
とはいえ、「運気が悪くなった」というよりも、もともとある運気の流れに戻っただけです。
これまで通り仕事に向き合っているだけで、安定した働き方ができるでしょう。

第10位:おうし座×午年

おうし座×午年の人は、夏真っ盛りにはミスに注意です。
なかなか本領を発揮できず、悔しい思いをすることが増えてしまうでしょう。
この時期は出世や昇給にはあまり期待せず、自分ができることをコツコツとこなしていくことが大切です。
日々誠実に仕事に取り組んでいる姿を周囲の人に見せることで、困ったときには助けてもらえますよ。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング