FORTUNE

2022.4.20

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】仕事運が絶好調な人ランキング|TOP15

いつもの頑張りにプラスして運気の後押しがあれば、さらなるチャンスを掴めるかもしれません。仕事で夢や目標がある人にとっては、運気はどうしても無視できないものですよね。今回は星座×干支で、2022年夏(6月〜8月)に仕事運が絶好調な人をランキング形式でご紹介します。

第6位:さそり座×卯年

さそり座×卯年の人は、仕事によって心が満たされる暗示です。
2022年梅雨から初夏にかけて、働くことで精神面が安定するという運気が到来します。
あなたの頑張りが認められたり、評価されたりすることで、嬉しい気持ちになるでしょう。
周囲の人への感謝を忘れず謙虚に振る舞うことで、さらなる運気UPに期待ができます。

第5位:かに座×辰年

かに座×辰年の人は、感謝されるような出来事がありそうです。
あなたの普段の頑張りが評価され、たくさんの人から感謝の言葉を受け取ることになる予感。
もともと人の役に立つことに喜びを感じるあなたですから、この時期は非常に嬉しい運気といえます。
傲慢にならないよう気をつけ、持ち前の優しさを存分に発揮するといいでしょう。

第4位:ふたご座×子年

ふたご座×子年の人は、仕事で高い評価を集めることになりそうです。
あなたの才能が周囲の人に伝わり、いちやくヒーローのように扱われることになるかもしれません。
大きな成果を出しやすい時期ですから、出し惜しみすることなく才能を使っていきましょう。
いい成果を出せば出すほどあなたの評判が広まり、人気者になれるはずですよ。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング