2022.4.20

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】仕事運が絶好調な人ランキング|TOP15

いつもの頑張りにプラスして運気の後押しがあれば、さらなるチャンスを掴めるかもしれません。仕事で夢や目標がある人にとっては、運気はどうしても無視できないものですよね。今回は星座×干支で、2022年夏(6月〜8月)に仕事運が絶好調な人をランキング形式でご紹介します。

第9位:うお座×酉年

うお座×酉年の人は、運気が落ち着き始めます。
5月には12年に一度の幸運期が終わり、夏いっぱいは落ち着いて働けるはず。
特別大きな変化が起きるわけではないので、少し物足りなさを感じることもあるかもしれません。
とはいえ、これまで受け取ったさまざまな幸運に感謝して働くことで、トラブルなどは避けられるでしょう。

第8位:おひつじ座×辰年

おひつじ座×辰年の人は、かなりいい運気の中で働けそうです。
5月から12年に一度の幸運期に入ったあなたは、毎日働くことの楽しさを実感できるはず。
ただし夏の間は、「何をやっても成功する」というほど絶好調というわけではありません。
周囲の人への感謝と尊敬の気持ちを忘れないようにしてください。

第7位:いて座×申年

いて座×申年の人は、楽しんで働けるでしょう。
季節が夏に移り変わると、何をやっても楽しいと感じるような運気が到来します。
あなたがもっている明るさや豊かな個性が評価され、仕事を通じて自己肯定感も高まりそうです。
自分の個性を臆することなく表現できれば、さらに高く評価されるはず。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング