2022.4.20

【星座×干支】今年の夏までに「美人度がアップしそうな人」TOP15

楽をして美人度を上げたい、と思われる方も多いでしょう。実は占いでも、美しくなったり美的センスが高まったりする時期、というものがあります。今回は生まれ星座と干支で、今年の夏までに「美人度がアップしそうな人」ランキングのうち、TOP15をお教えしますね。

3位 うお座×酉年

身体に対する意識が強まりそうな、この期間のうお座×酉年のあなた。
あまりダイエットには向かない暗示がありますが、食べすぎなければ効果が出てくるようです。
美的センスが高まるのは4月と5月なので、この時期に夏服などをチェックしておくと吉。
流行を取り入れつつ、自分に似合うものが見つかるでしょう。

2位 てんびん座×未年

美しさに磨きがかかりそうな、この期間のてんびん座×未年のあなた。
思い切ったイメージチェンジがオススメです。
また、いまの路線を追求するなら、小物やアクセサリーを変えるといいでしょう。
とくに6月には、美的センスが最高潮になる暗示があります。
セクシーさと上品さが重なり、かなり美人度がアップするはずです。
服の配色に気を配ると吉。

1位 てんびん座×酉年

驚くほど美人度が上がりそうな、この期間のてんびん座×酉年のあなた。
ファッションセンスが好評で、無理をしなくとも美人度がアップするようです。
メイク技術がぐんぐん向上する予感も強め。
とくに4月と5月は一気に美的センスが上がりやすいので、自分の好みを追求してみましょう。
またダイエットも効果が大きい暗示があるため、ぜひ検討してみてください。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング