2022.4.20

【星座×干支】今年の夏までに「美人度がアップしそうな人」TOP15

楽をして美人度を上げたい、と思われる方も多いでしょう。実は占いでも、美しくなったり美的センスが高まったりする時期、というものがあります。今回は生まれ星座と干支で、今年の夏までに「美人度がアップしそうな人」ランキングのうち、TOP15をお教えしますね。

6位 てんびん座×戌年

美的センスが高まりやすい、この期間のてんびん座×戌年のあなた。
4月に変わりたいという欲求が高まるようであれば、美人度が上がるチャンスになるでしょう。
いままでの自分をガラッと変えられそうなので、古いファッションやメイク用品は処分してみてください。
6月には自分に本当に似合うものがわかって、まわりから好評を博す美人になれそうです。

5位 うお座×未年

身体に関する問題がフォーカスされやすい、この期間のうお座×未年のあなた。
あまり意識しなくとも美人度が上がるようです。
それでも5月のうちに美容に気を配ると、6月には効果を実感できるはずです。
たとえば、美白などの時間のかかるものにトライしてみてください。
ダイエットしたいなら食べすぎに注意すると、意外なくらいすんなり効果が出る予感。

4位 てんびん座×寅年

他人の目を気にしやすい、この期間のてんびん座×寅年のあなた。
いままで以上の美人をどんどん目指してみてください。
5月に現状を変えたいと強く思えば、6月には美しさに対する考え方が変化するはずです。
ファッションだけではなく、とくに話し方やマナーに関しての美人度が上がるでしょう。
自分からアクションを起こすことがポイントです。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング