FORTUNE

2022.4.20

【星座×干支】今年の夏までに「美人度がアップしそうな人」TOP15

楽をして美人度を上げたい、と思われる方も多いでしょう。実は占いでも、美しくなったり美的センスが高まったりする時期、というものがあります。今回は生まれ星座と干支で、今年の夏までに「美人度がアップしそうな人」ランキングのうち、TOP15をお教えしますね。

12位 おとめ座×未年

セクシーな魅力が高まりそうな、この期間のおとめ座×未年のあなた。
あまり考えなくとも、女性の色気が強まるでしょう。
5月から一気に女性らしさが出てきて、6月には美人度が大きく上がるはず。
ぜひメイクやファッションをセクシー路線に変更してみてください。
また好調の6月には高嶺の花を目指すと、異性から憧れの眼差しで見られそうです。

11位 おとめ座×酉年

女性らしい雰囲気が存分に出てきそうな、この期間のおとめ座×酉年のあなた。
とくに4月と5月には、男性が無視しにくいほどの魅力が輝くようです。
メイクやファッションだけではなく、精神的な美人を目指してみましょう。
大人の色気を感じさせるような振る舞いは、あなたの美人度を一気に上げるはずです。

10位 うお座×戌年

美的センスが大きく上がりそうな、この期間のうお座×戌年のあなた。
4月のうちに不要な服やメイク用品を処分しておきましょう。
軽い断捨離のように、すっきりと片付けることがポイントのようです。
そうすれば6月にはスムーズにイメージチェンジができる予感。
できれば流行のものに乗り、万人受けする美人を目指すと良さそうです。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング