FORTUNE

2022.4.20

【星座×干支】今年の夏までに「美人度がアップしそうな人」TOP15

楽をして美人度を上げたい、と思われる方も多いでしょう。実は占いでも、美しくなったり美的センスが高まったりする時期、というものがあります。今回は生まれ星座と干支で、今年の夏までに「美人度がアップしそうな人」ランキングのうち、TOP15をお教えしますね。

9位 うお座×寅年

身体のことに気を使いやすい、この期間のうお座×寅年のあなた。
5月には自分を変えたいと思う気持ちが出てきそうなので、早めに準備を始めるといいでしょう。
ただし、本格的に美人度がアップするのは6月からです。
それまではしっかりとネットや雑誌などで情報を集めておくと吉。
とくにメイクやアクセサリーを意識して変えることがオススメです。

8位 てんびん座×丑年

あなたらしい魅力が強まりそうな、この期間のてんびん座×丑年のあなた。
やや運気の波は激しいのですが、美人を目指すなら吉のようです。
4月のうちに美人のイメージを固めておきましょう。
好きなタレントを手本にすると、5月にはその姿に近づけるはず。
ファッションだけではなく、話し方などで差をつけてみてください。

7位 てんびん座×申年

美しさに関して厳しい目をもちやすい、この期間のてんびん座×申年のあなた。
まわりからの目が気になりやすく、美人度がアップする可能性が高めです。
とくに4月と5月はチャンスで、新しい環境にいるなら、いままでとは違う自分を演出してみるといいでしょう。
ファッションやメイクを少し変えるだけでも効果的なはずです。
ただし5月はやりすぎて、ひとりよがりにならないよう注意してください。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング