2022.4.20

【星座×干支】今年の夏までに「美人度がアップしそうな人」TOP15

楽をして美人度を上げたい、と思われる方も多いでしょう。実は占いでも、美しくなったり美的センスが高まったりする時期、というものがあります。今回は生まれ星座と干支で、今年の夏までに「美人度がアップしそうな人」ランキングのうち、TOP15をお教えしますね。

15位 やぎ座×未年

身体を作り変えていける可能性が高い、この期間のやぎ座×未年のあなた。
ダイエットに最適なので、ぜひトライしてみるといいでしょう。
とくに6月には軌道に乗り、体重が減ってくる暗示があります。
できるだけ5月のうちから準備を始めてみてください。
運動を基本にすることがポイントになるので、ストレッチやウォーキングなど軽めのものから検討すると良さそうです。

14位 やぎ座×酉年

一気に身体が変わる暗示が強めの、この期間のやぎ座×酉年のあなた。
体重を気にしているならダイエットが効果的のようです。
4月から5月にかけて思い切ってチャレンジしてみましょう。
食事に気を付けると、意外なほど意識が変化するはず。
カロリーばかりではなく内容にも変化をつけると良さそうです。
野菜を中心にすると吉。

13位 おとめ座×寅年

女性らしさが高まりそうな、この期間のおとめ座×寅年のあなた。
とくに6月にはセクシーな魅力が高まり、男性からの注目度が上がる予感。
ファッションだけではなく、仕草や話し方にも気を配ってみましょう。
ただし、5月はやりすぎる可能性が高め。
5月にセクシーな魅力を出したいなら、上品な路線を心がけてみてください。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング