FORTUNE

2022.4.20

【星座×干支】今年の夏までに「収入がアップしそうな人」TOP15

安定して生活できるだけの収入があっても、それだけでは足りないと感じたことはありませんか。人間は向上心をもつ生き物ですから、お金を増やせるなら増やしたいと考えてしまうものなのです。今回は星座×干支で、今年の夏までに「収入がアップしそうな人」をランキング形式でご紹介します。

第3位:いて座×酉年

いて座×酉年の人は、生活ランクが上がりそうです。
出世や収入増によって、生活の質を高められるという暗示が出ています。
この時期のあなたは5年に一度の幸運期に突入し、仕事とお金に関することが絶好調です。
夏までに仕事で精を出すことができれば、ワンランク上の生活を掴み取れますよ。

第2位:しし座×亥年

しし座×亥年の人は、出世に期待できるでしょう。
5月後半から5年に一度の幸運期に突入したあなたは、まさに巻き返しのときです。
これまで5年間続けてきた努力が実り、またたく間に出世を叶えられるはず。
傲慢に振る舞ったりプライドに固執したりしなければ、出世後もうまくいきますよ。

第1位:おひつじ座×戌年

おひつじ座×戌年の人は、収入が大幅にUPしそうです。
5月から12年に一度の幸運期に突入するあなたは、あらゆる幸運を手に入れることになるでしょう。
欲をもって目標を忘れることがないようにすれば、たくさんの望みを叶えられるはず。
収入を上げたいと願って努力することで、収入UPにつながります。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング