FORTUNE

2022.4.20

【星座×干支】今年の夏までに「収入がアップしそうな人」TOP15

安定して生活できるだけの収入があっても、それだけでは足りないと感じたことはありませんか。人間は向上心をもつ生き物ですから、お金を増やせるなら増やしたいと考えてしまうものなのです。今回は星座×干支で、今年の夏までに「収入がアップしそうな人」をランキング形式でご紹介します。

第12位:てんびん座×寅年

てんびん座×寅年の人は、仕事関係の出費がありそうです。
収入が上がるということはあまりなく、むしろ仕事に関することでお金が必要になるかもしれません。
ただここでお金を使うことを渋ってしまうと、のちのちの運気を下げることになるので注意してください。
この時期に出し惜しみせずにお金を使うことで、チャンスを掴みやすくなりますよ。

第11位:かに座×辰年

かに座×辰年の人は、安定してお金を得ることができそうです。
収入に大きな変化はありませんが、運気が穏やかなので生活も落ち着くはず。
ピンチになる可能性が極めて低いので、安心して毎日を過ごせるでしょう。
また上を目指すのはいいことですが、今は現状に満足することが幸運の鍵となります。

第10位:やぎ座×丑年

やぎ座×丑年の人は、スキルアップにお金を使いましょう。
この時期は、受け身でいる限りは収入が上がることはなさそうです。
しかし自分に投資することにより、少しずつ運気は上がっていきます。
とくにスキルアップを目指して資格勉強などを行うと、今後の出世に期待できますよ。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング