FORTUNE

2022.4.20

【星座×干支】今年の夏までに「収入がアップしそうな人」TOP15

安定して生活できるだけの収入があっても、それだけでは足りないと感じたことはありませんか。人間は向上心をもつ生き物ですから、お金を増やせるなら増やしたいと考えてしまうものなのです。今回は星座×干支で、今年の夏までに「収入がアップしそうな人」をランキング形式でご紹介します。

第9位:うお座×卯年

うお座×卯年の人は、急な出費に注意です。
収入には大きな変化がみられない一方で、出費が増えそうな予感。
金運に乱れが起きる暗示がありますから、できる限り節約を心がけたほうがいいでしょう。
欲しいものがあってもすぐには買わず、時間をかけて購入を検討すると吉です。

第8位:さそり座×丑年

さそり座×丑年の人は、出世によって収入が上がりそうです。
目標をもって頑張れば、遅くても今年の夏までには出世できるという暗示が出ています。
努力は必須となりますが、出世できればもちろん得られる金額も増えるでしょう。
一方で目的意識をもたずに過ごしてしまうと、出世のチャンスを逃してしまうことにもなるので注意です。

第7位:いて座×未年

いて座×未年の人は、副業で大儲けできるでしょう。
本職でお金を得られるというよりも、副業でお金を得ることになりそうです。
もし副業不可の会社で働いているなら、ボーナスなど一時的な収入UPに期待できるかもしれません。
またこの時期に得たお金はすぐに使うと金運が下がってしまうので、貯蓄に回すといいですよ。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング