2022.4.20

【星座×干支】今年の夏までに「収入がアップしそうな人」TOP15

安定して生活できるだけの収入があっても、それだけでは足りないと感じたことはありませんか。人間は向上心をもつ生き物ですから、お金を増やせるなら増やしたいと考えてしまうものなのです。今回は星座×干支で、今年の夏までに「収入がアップしそうな人」をランキング形式でご紹介します。

第15位:うお座×辰年

うお座×辰年の人は、少しずつ運気が落ち着いていきそうです。
12年に一度の幸運期が過ぎ、いつも通りの運気へと移行していくときになります。
5月中頃までは幸運を受け取りやすい時期ですから、やり残しのないようにしましょう。
どんなときも仕事に集中し、手を抜かずに努力することで収入UPできるはずです。

第14位:やぎ座×戌年

やぎ座×戌年の人は、やり方を変える必要がありそうです。
これまで通りのやり方では通用しなくなり、自分をアップデートするべきときにきています。
夏までに無駄をなくせるよう、過去を振りかえって今後について考えるといいでしょう。
頭を使って仕事のやり方を改善できれば、運気が高まり収入UPにつながっていきますよ。

第13位:みずがめ座×巳年

みずがめ座×巳年の人は、収入にそれほど変化はないでしょう。
安定した運気ですから、仕事内容や収入金額がガラッと変わることはなさそうです。
ただし、収入アップができないからといって、手を抜くといつか後悔してしまうことになりかねません。
たとえ収入に変化がなくても、いつも通り努力して働けば、きっとこれからいい思いができますよ。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング