FORTUNE

2022.4.20

【星座×干支】今年の夏までに「収入がアップしそうな人」TOP15

安定して生活できるだけの収入があっても、それだけでは足りないと感じたことはありませんか。人間は向上心をもつ生き物ですから、お金を増やせるなら増やしたいと考えてしまうものなのです。今回は星座×干支で、今年の夏までに「収入がアップしそうな人」をランキング形式でご紹介します。

第6位:おとめ座×戌年

おとめ座×戌年の人は、一時的に収入がアップしそうです。
あくまで一時的ではありますが、夏までに普段以上の収入を得る機会がある予感。
ボーナスがある会社なら、仕事の評価と合わせてボーナスを受けとれるでしょう。
一方ボーナスのない会社に勤めているのであれば、宝くじなどに挑戦すると吉ですよ。

第5位:かに座×申年

かに座×申年の人は、夏までに多額のお金を手に入れられるでしょう。
とくに6月後半からグングン運気が高まっていきますから、夏直前が勝負どきです。
また誕生日が近くなるとお金が巡りやすくなるので、積極的に経済を回してみてください。
この時期に使ったお金が、のちのち倍になってあなたの手元に戻ってくるはずです。

第4位:ふたご座×子年

ふたご座×子年の人は、ボーナスやお小遣いに期待できます。
普段の収入とは別に、思いもよらない形でお金を手に入れることになりそうです。
貰えると思っていなかったボーナスが入るなど、棚ぼた的な収入がある予感。
またこの時期手に入れたお金は、あえて経済を回すために使ったほうが金運が上がりますよ。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング