2022.3.16

【星座×干支】今年の夏までに「臨時収入を手に入れやすい人」ランキング|TOP15

臨時収入は、あまりアテにならないけれど、つい期待してしまいますよね。 今回は生まれ星座と干支で、夏までに臨時収入を手に入れやすい人TOP15をお教えします。 金運そのものがいいのか、それとも贈られる運が強いのかで変わりますよ。 ぜひチェックしてみてください。

3位 みずがめ座×未年

金運に動きがありそうな、この期間のみずがめ座未年生まれのあなた。
全般的に金運は好調ですが、とくに6月は臨時収入の可能性が高めです。
またそれ以前にも少額の臨時収入が期待できるので、楽しみにしておくといいでしょう。
ただし、まじめに働くことがポイントだといえます。
いずれにしても仕事を通じた臨時収入になりそうです。

2位 しし座×酉年

なにかと人からの援助がありそうな、この期間のしし座酉年生まれのあなた。
とくに4月と5月には、大きめの臨時収入に期待ができます。
普段から欲しいものがあるなら、手に入れられる暗示も強め。
プレゼント運も強く、なにかを贈られるかもしれません。
加えて貯蓄運もいいので、できれば現金は貯めておくと吉。

1位 しし座×未年

臨時収入の可能性がかなり高めの、この期間のしし座未年生まれのあなた。
全般的に、なにかを誰かから贈られる機会が多いようです。
臨時収入も期間を通じて恵まれやすく、少額多額を問わず入りやすいはず。
できるだけ貯めておくよう心がけると、さらに金運がアップするのでオススメです。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ