FORTUNE

2022.3.16

【星座×干支】今年の夏までに「臨時収入を手に入れやすい人」ランキング|TOP15

臨時収入は、あまりアテにならないけれど、つい期待してしまいますよね。 今回は生まれ星座と干支で、夏までに臨時収入を手に入れやすい人TOP15をお教えします。 金運そのものがいいのか、それとも贈られる運が強いのかで変わりますよ。 ぜひチェックしてみてください。

15位 うお座×戌年

基本的に夏までは好調な、うお座戌年生まれのあなた。
色々なことに対してツキに恵まれそうですが、金運も同様です。
臨時収入は期間を通じて期待できるでしょう。
とくに6月は懐具合に余裕を感じやすい時期となっています。
ただし4月は出費が増えそうなので要注意。
物欲が高まり、つい浪費する暗示があります。

14位 うお座×未年

かなりのツキに恵まれる、この期間のうお座未年生まれ。
基本的には穏やかに過ぎますが、6月には臨時収入の可能性があります。
その金額が大きそうなのが特徴のひとつ。
ただし見通しが甘くなりやすいため、あまり調子に乗りすぎないよう心がけましょう。
ここでしっかり貯め込むと、あとから役に立つはずです。

13位 うお座×酉年

色々な面で恵まれやすい、この期間のうお座酉年生まれのあなた。
とくに4月と5月には、まわりに支えられる暗示があります。
困ったときに手を差し伸べてくれるばかりか、臨時収入などで余裕を与えてくれる可能性も。
マイナスをプラスに変えられるパワーもあるので、ここで逆転を狙うといいでしょう。
6月には金運そのものが上り調子になりそうです。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ