2022.3.16

【星座×干支】今年の夏までに「臨時収入を手に入れやすい人」ランキング|TOP15

臨時収入は、あまりアテにならないけれど、つい期待してしまいますよね。 今回は生まれ星座と干支で、夏までに臨時収入を手に入れやすい人TOP15をお教えします。 金運そのものがいいのか、それとも贈られる運が強いのかで変わりますよ。 ぜひチェックしてみてください。

9位 しし座×申年

援助運が強めな、この期間のしし座申年生まれのあなた。
なにかを引き継いだり、誰かのために頑張ったりする暗示があります。
臨時収入が期待できるのは4月と5月。
とくに4月はプレゼント運も強いので、なにかを受け取る可能性が高いです。
ただ5月になると条件付きの臨時収入になりやすいため、きちんと確かめることが大切になるでしょう。

8位 おとめ座×未年

色々な人のパワーに引っ張られやすい、この期間のおとめ座未年生まれのあなた。
臨時収入が期待できるのは3月と6月になるでしょう。
とくに6月は幸運で、金額は小さくとも多方面からの臨時収入がある暗示です。
このとき目的をもって貯めると、あとからさらにいい流れに乗れますよ。

7位 みずがめ座×戌年

平均して金運が高めで安定している、この期間のみずがめ座戌年生まれのあなた。
収支のバランスがとれていて、あまり気にせず過ごせそうです。
臨時収入が期待できるのは6月になるでしょう。
金額は少なくとも入ってくる暗示があります。
ただし4月は出費が多めなので、この期間はしっかり乗り切るようにしてください。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ