2022.3.16

【星座×干支】今年の夏までに「臨時収入を手に入れやすい人」ランキング|TOP15

臨時収入は、あまりアテにならないけれど、つい期待してしまいますよね。 今回は生まれ星座と干支で、夏までに臨時収入を手に入れやすい人TOP15をお教えします。 金運そのものがいいのか、それとも贈られる運が強いのかで変わりますよ。 ぜひチェックしてみてください。

6位 しし座×戌年

まわりからの援助運が強い、この期間のしし座戌年生まれのあなた。
基本的に臨時収入の可能性が高いのは6月ですが、それ以前も入ってきそうな暗示があります。
ただし4月は思わぬ波乱があるかもしれません。
4月に臨時収入があっても運気は弱めなので、すぐ出費してしまわぬよう心がけましょう。

5位 おとめ座×酉年

全体的に金運にツキがある、この期間のおとめ座酉年生まれのあなた。
臨時収入が期待できるのは4月と5月のようです。
その勢いで6月も盛り上がりそうなのですが、お金の流れが激しくなる暗示も。
全体的に金運は強めなものの、調子に乗りすぎないよう心がけましょう。
臨時収入があったら、なるべく貯めると吉。

4位 みずがめ座×酉年

かなりの金運が巡ってきそうな、この期間のみずがめ座酉年生まれのあなた。
基本的には4月と5月に臨時収入の可能性が高めです。
大きな金額である予感もあるので、一気に余裕を感じるかもしれません。
ただし6月になると出費が多くなる暗示が強いため、いっぺんに使わないよう心がけましょう。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ