2022.3.16

【星座×干支】今年の夏までに「臨時収入を手に入れやすい人」ランキング|TOP15

臨時収入は、あまりアテにならないけれど、つい期待してしまいますよね。 今回は生まれ星座と干支で、夏までに臨時収入を手に入れやすい人TOP15をお教えします。 金運そのものがいいのか、それとも贈られる運が強いのかで変わりますよ。 ぜひチェックしてみてください。

12位 おとめ座×申年

まわりからいい影響を与えられる、この期間のおとめ座申年生まれのあなた。
もし金運が停滞していても、なんらかの動きがあるでしょう。
ただしアップダウンが激しそうなので、普段から気を引き締めておくことが大切です。
4月は好調で、色々な方面からの臨時収入が期待できます。
5月は好調と不調の波があり、出費も多くなる可能性があるため注意してください。

11位 おとめ座×戌年

アッと驚くようなことが起こりやすい、この期間のおとめ座戌年生まれのあなた。
臨時収入が期待できるのは6月になるでしょう。
親しい人からの援助運が強めなので、やりたいことを叶えてくれるかもしれません。
一方で、4月は変化運を乗り越える必要があります。
環境の変化に飲み込まれないよう心がけてくださいね。

10位 みずがめ座×申年

金運そのものが強めな、この期間のみずがめ座申年生まれのあなた。
頑張るほどに収入が上がりやすいのですが、臨時収入が期待できるのは4月と5月になるでしょう。
とくに4月は金額が大きい臨時収入があるかもしれません。
ただし5月は波乱含み。
お金を受け取る一方で、なにかの責任を負う可能性がありそうです。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ