FORTUNE

2022.3.16

2022年春夏!【星座×干支】恋愛に“ハマりすぎ注意”な人ランキング|TOP15

恋愛は楽しいものですが、ほかのこととの両立も大切ですよね。 本記事では、2022年春夏!【星座×干支】恋愛に“ハマりすぎ注意”な人ランキングTOP15をご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

3位 いて座×亥年

この時期のいて座×亥年は、恋愛に“ハマりすぎ注意”な人でしょう。
何事にも一途で、目標に向かってまっしぐらなあなた。
恋愛にハマりすぎて周りが見えなくなってしまうと、友達をドン引きさせてしまうかもしれません。
周囲からの協力を得ることで、やりたいことが形になる今。
友達との関係も大切にしてくださいね。

2位 おひつじ座×卯年

この時期のおひつじ座×卯年は、恋愛に“ハマりすぎ注意”な人です。
明るくて行動力バツグンなあなた。
今は、自分の目標に向かって頑張るべきときです。
恋愛にハマりすぎてしまうと、計画が狂って挫折してしまう恐れがあります。
物事の優先順位を意識して行動しましょう。

1位 うお座×丑年

この時期のうお座×丑年は、もっとも恋愛に“ハマりすぎ注意”な人といえます。
恋愛体質で優柔不断な一面ももっているあなた。
今は、自分自身の成長を促すために「自立心」が大切なときです。
恋愛にハマりすぎてしまうと、意思が揺らいで成長できません。
自分を甘やかさないように気をつけて過ごしてくださいね。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ