FORTUNE

2022.3.16

2022年春夏!【星座×干支】恋愛に“ハマりすぎ注意”な人ランキング|TOP15

恋愛は楽しいものですが、ほかのこととの両立も大切ですよね。 本記事では、2022年春夏!【星座×干支】恋愛に“ハマりすぎ注意”な人ランキングTOP15をご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

12位 おとめ座×子年

この時期のおとめ座×子年は、恋愛に“ハマりすぎ注意”な人です。
凛とした美しさをもっているあなた。
モテ期に入っている今、男性からのアプローチが増えるでしょう。
恋愛にハマりすぎ……というより周りの男性があなたにハマりすぎて、女性陣から嫉妬されそうです。
上手に立ち回るようにしてくださいね。

11位 かに座×寅年

この時期のかに座×寅年は、恋愛に“ハマりすぎ注意”な人といえるようです。
人情派で面倒見のいいあなた。
ワガママな男性とご縁があるときなので、恋愛にハマりすぎてしまうと、都合のいい女になってしまう可能性があります。
お相手を甘やかしすぎないよう気をつけてお付き合いしてくださいね。

10位 おひつじ座×亥年

この時期のおひつじ座×亥年は、恋愛に“ハマりすぎ注意”な人になります。
猪突猛進を体現している、情熱的で一途なあなた。
恋愛にハマりすぎてしまうと、友達付き合いが疎かになりそうです。
周りから祝福されるカップルを目指すようにしてくださいね。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ