2022.3.16

2022年春夏!【星座×干支】恋愛に“ハマりすぎ注意”な人ランキング|TOP15

恋愛は楽しいものですが、ほかのこととの両立も大切ですよね。 本記事では、2022年春夏!【星座×干支】恋愛に“ハマりすぎ注意”な人ランキングTOP15をご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

6位 てんびん座×申年

この時期のてんびん座×申年は、恋愛に“ハマりすぎ注意”な人といえそうです。
頭の回転が早く何でも器用にこなせるあなたですが、恋愛にハマりすぎてしまうと運気が停滞してしまいます。
新たなチャレンジがツキを呼ぶときです。
恋愛以外のことにも目を向けて、自分の世界を広げていくといいでしょう。

5位 おうし座×巳年

この時期のおうし座×巳年は、恋愛に“ハマりすぎ注意”な人に当てはまります。
慎重でお相手を好きになるまでに時間がかかるあなたですが、恋愛にハマってしまうと、ほかのことに身が入らなくなってしまうでしょう。
今は、長年の夢を叶える機会が出てくるときです。
恋愛だけに集中せず、アンテナを広げて情報をキャッチしてくださいね。

4位 おひつじ座×寅年

この時期のおひつじ座×寅年は、恋愛に“ハマりすぎ注意”な人といえます。
積極的に行動することで自らチャンスを引き寄せているあなたですが、つい情に流されてしまう一面も。
さまざまなチャンスに恵まれやすい今。
恋愛にハマりすぎて「恋愛ファースト」になってしまうと、引き寄せるパワーが弱まってしまいます。
行動力を失わないようにモチベーションを高くもってくださいね。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ