FORTUNE

2022.3.16

2022年春夏!【星座×干支】恋愛に“ハマりすぎ注意”な人ランキング|TOP15

恋愛は楽しいものですが、ほかのこととの両立も大切ですよね。 本記事では、2022年春夏!【星座×干支】恋愛に“ハマりすぎ注意”な人ランキングTOP15をご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

9位 さそり座×未年

この時期のさそり座×未年は、恋愛に“ハマりすぎ注意”な人でしょう。
普段は冷静ですが、ハマってしまうと極端な行動に突っ走る一面をもっているあなた。
自分を内観することが大切な今。
恋愛にハマりすぎてしまうと、自分らしさを失ってしまいそうです。
客観的に自分の行動を振り返って、軌道修正するようにしてくださいね。

8位 やぎ座×酉年

この時期のやぎ座×酉年は、恋愛に“ハマりすぎ注意”な人といえます。
誠実で奥手なあなたですが、恋愛にハマりすぎてしまうとメンヘラ化してしまう可能性も。
恋愛を通して学ぶことが多い今。
自分を成長させるはずの恋愛が「黒歴史」とならないように気をつけましょう。
お互いに成長しあえる関係を目指してくださいね。

7位 うお座×午年

この時期のうお座×午年は、恋愛に“ハマりすぎ注意”な人です。
ロマンチストで甘い恋愛が大好きなあなた。
恋愛にハマりすぎてしまうと、軽い恋愛依存症になってしまう可能性がでてきそうです。
独立心を養うことが成功につながる今。
お相手にベッタリになりすぎないように、メリハリをつけたお付き合いを心がけてくださいね。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ