2022.3.09

2022年春夏!【星座×干支】健康に注意すべき人ランキング|TOP15

星座と干支を組み合わせて占うことで、より詳しく運勢を占えます。本記事では、2022年春夏の【星座×干支】健康に注意すべき人ランキング15~1位をご紹介しています。健康に過ごすためのアドバイスもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

3位 いて座×申年

いて座×申年は、この時期間違ったダイエット法で体調を崩すなど、健康に注意すべき人です。
好奇心旺盛で、何事も器用にこなせるあなた。
ただ、早とちりなところがあるのが玉にキズです。
5月頃から始める夏に向けてのダイエットなどで、間違ったやり方をしてしまう可能性があります。
聞きかじっただけの情報ではなく、正しいやり方や安全性などの下調べを充分にしてからスタートするようにしましょう。

2位 うお座×卯年

うお座×卯年は、この時期ストレスからくる数々の不調が起きるなど、健康に注意すべき人です。
誰にでも優しく、気配り上手なところが魅力のあなた。
ただ、優しすぎて「NO」といえない気弱な一面があります。
また感受性が強いため、環境の変化に慣れるまで時間がかかるところも。
新年度を迎える春から夏にかけて、環境の変化によるストレスは想像以上です。
健康に悪影響が出ないように気をつけて過ごしましょう。

1位 しし座×子年

しし座×子年は、この時期オーバーワークからくる過労で倒れるなど、健康に注意すべき人です。
活発な性格で、日々動き回っている行動派のあなた。
体力には自信があるかもしれませんね。
ただ、4~5月はいつもより疲れが溜まりやすいようです。
一週間に一度は、しっかりと休養をとる日を設けてください。
また、普段の日も食生活や睡眠などの健康管理には気をつけると良さそうです。
人がいない屋外ではマスクを外し、深呼吸して心身を整えましょう。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ