2022.3.09

2022年春夏!【星座×干支】健康に注意すべき人ランキング|TOP15

星座と干支を組み合わせて占うことで、より詳しく運勢を占えます。本記事では、2022年春夏の【星座×干支】健康に注意すべき人ランキング15~1位をご紹介しています。健康に過ごすためのアドバイスもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

15位 おうし座×丑年

おうし座×丑年は、この時期五感が狂って調子を崩すなど、健康に注意すべき人です。
自分の身体からのサインに敏感なあなた。
季節の変わり目などは、体調が崩れがちかもしれませんね。
生活様式が大きく変わった昨今、その傾向は大きくなっています。
体調に異変を感じたら、早めに対処するようにしてください。

14位 さそり座×寅年

さそり座×寅年は、この時期うっかりミスから体調を崩すなど、健康に注意すべき人です。
普段は強運体質なあなたですが、6月頃はうっかりミスをしやすい運気に入ります。
不注意でケガをしたり、体質に合わないものを食べてお腹を壊したりしないように、十分注意して過ごしましょう。

13位 てんびん座×戌年

てんびん座×戌年は、この時期責任感が強い性格が災いして体調を崩すなど、健康に注意すべき人です。
几帳面な性格とサービス精神の両方持ち合わせているあなたは、5月頃から周りから頼りにされることが増えるかもしれません。
疲労や栄養不足が重なると、体調を崩してしまいます。
無理のないスケジュールを組みましょう。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ